広告

【お知らせ】「就活生はこれを見ろ」は就活以外の記事も更新するようになります。

お知らせ

 

「就活生はこれを見ろ」は、本日より就活関連以外の記事も更新します。

 

就活記事メインに大学生向け記事も

今後は、

「就活記事」をメインに、「大学生全般向け記事」も更新します。

「就活生はこれを見ろ」を最初からご覧の方はご存知だと思いますが、当サイトは元々「大学生はこれを見ろ」の移転先として運営を始めました。

移転に関する経緯はこちらの記事で。
「大学生はこれを見ろ」が徐々に移転することと「就活生はこれを見ろ」オープンのお知らせ

そのため、当サイトは近い将来「大学生はこれを見ろ」として生まれ変わります。

その前段階として、「就活生はこれを見ろ」の名前のまま大学生向けの記事を更新するということです。

2015卒の就活が一段落するまでは就活記事メインで

繰り返しになりますが、完全な移転ではないので、今後も「就活生はこれを見ろ」は就活記事メインで更新します。

これは、「大学生はこれを見ろ」に関係なく「就活生はこれを見ろ」だけを見てくださっている読者の方が増えたためで、2015卒の就活が終えるまではなるべくサポートを続けたいと考えたからです。

また、

「大学生はこれを見ろ」への質問とお問い合わせについて

こちらの記事でも紹介しましたが、就活や進路に関するの質問や相談も随時受け付けています。

気になる点があればお気軽にコメントやメッセージをお送りください。

まとめ

「就活生はこれを見ろ」は就活以外の記事も更新するようになります。

また、近い将来「大学生はこれを見ろ」としてリニューアルします。

 

それでは、今後も「大学生はこれを見ろ」「就活生はこれを見ろ」をよろしくお願い致します。

-お知らせと雑記